FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読み返してみたら途中で書くのやめてますね、失礼しました・笑

緊張してたところから更新しますね。
彼と逢う直前には禁欲します。
でも、ほんとうに私恥ずかしいくらいイキずらくて・・・

この日も私、マットプレイで一回いきそうになったのですが寸止め?したんです、もったいなくて。
それが失敗だったかもしれないです。

さてさていささか冷房が効きすぎていたので身体を拭くのもそこそこにベッドに入りました。
やっぱりベッドは暖かくていいですね~。
彼の久しぶりの匂いを嗅ぎまくりです。
彼の匂いを嗅ぐと安心します^^

彼、一回果てているのでフェラしました。
やわらかくなってしまった彼をいとおしみながら唇と舌でやさしくやさしく愛撫します。
カリの周辺もチロチロと舌を這わせて、時には軽くかんでみたり、chuしてみたり^^

そのうちに根元のほうから「芯」が入る感じがしてむくむくと大きくなってきます。
うれしくなります、自分のフェラで彼がまた大きくなると(照)

騎上位でまたがって自分に合う気持ちがいいところを探してみますが、なかなか見つけられないので彼にバックをおねだりしました。
後ろから突かれて私はクリにローターを当ててみます。
だんだん気持ちよくなってきました、私の恥ずかしいクリも起っています。

そこから正常位に変更。
もういきそうだったのでいつもの両足を伸ばしてその間に彼に入ってもらってクリをローターで刺激しながら下腹部を軽く押してみます。
子宮がキュンとなるのがわかり、今回は下腹部から快感が押し寄せてきました。

あっという間でした。ほんとに気持ちよかった・・・照

オナもしますがやっぱりセックスが好きです^^
温かさがあります。
オナもいいけれど終わったあとがちょっとむなしい・・・かな?笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

junjunさん
はじめまして
道東からです
うらやましいです~
とっても興味ありありです
メール待ってます
よろしく
2009/09/08 21:33 |ひろし #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。