FC2ブログ
彼が写真をUPしてくれました。

ここからどうぞ・照

http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

023_convert_20080524200041.jpg

セックスしたいです・笑
いつも濡れてる。
私は私の愛液のにおいが好きかも・・・
指でオナった時、時々愛液がついた指を舐める事があります。
ちょっとすっぱい味がする・・・
彼はいつもたっぷりと舐めてくれます。

025_convert_20080512183452.jpg

私も彼のペニスを舐めます。念入りにカリの周りに舌を這わせて・・・
彼も「気持ちいい」と感じてくれます。
舐めているとペニスの先に愛液が出てくる・・・
トロッとした感じでツルツルした感触、おいしいです。

彼の前戯は優しくて愛情たっぷり、私が一度イクまで続けてくれて、
私がイクと「良かった^^」って言って笑ってくれます。
それから挿入・・・
待ちに待った挿入の瞬間、いつも奥深くで彼を感じちゃう。
P3240019_convert_20080524201524.jpg

私の奥深くをこそげるように彼が動くと物凄く気持ちいい。
頭の中が真っ白になります。
そしてクリを自分で刺激・・・(イキやすい・笑)
でも、イク直前で指の動きを止めます。
私がイクと彼もイクので・・・ 少しでもつながっている時間を長くしたいから・・・

024_convert_20080510094037.jpg

でも、彼もイッちゃいます。
前は一度イクとその後いちゃいちゃしていた事が多かったのですが、
今は2回戦目に突入します・笑
でも、彼は果てたばかりなので、私はローターでオナ開始・・・

感じてくると彼に指マンをおねだり・・・
彼は一生懸命に指で私の奥深くをかき回してくれるの。
クリへのローターの刺激と彼の指ですぐイっちゃう・・・照
何回も逝かされて心地よい疲労感があります。
今度は逝った後に少し一緒に昼寝でもしようかしら?
ね、○ちゃん、たまにはいいよね^^

セックスすると身体の内側から女性らしくきれいになるような気がします。
充実した顔しています・笑
027_convert_20080524202540.jpg


あぁ~、濡れてきました・・・
セックスしたいっ!!!笑
彼と私の写真満載?(笑)のページの更新を彼がしてくれましたのでお知らせします。
興味があるかたは、こちらからどうぞ^^


http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

文字色
絶壁のお風呂から出て、今度はカルルス温泉のとある旅館の露天風呂へ。
お客さんが一人もいなくて貸し切り状態。
ここでもたくさん写真を撮った。
露天修正済み1

岩の上に座っておまた広げています。
自然の下にいると大胆になってしまうようです・・・照
すぐ後ろには国道が・・・笑
少し陽に焼けたようです。

ここのお風呂で彼も私も欲情してしまって、彼のペニスはカチカチ、私はグチョグチョ・・・
本当はここでセックスしたかったのだけれど、ちと無理・・・
彼があまりにもカチカチなので軽くフェラってしまいました。
放出はお預け、です^^

あまりにもお湯が熱すぎるので早々にここをでてセックスしに白老のとあるラブホへ。
穴場かもしれない、温泉だし・・・安いし。
今日着ていった下着はブルーグリーンの淡い色、たまにはいいかな?って思って^^
こちらです。
白老1

それと・・・ 撮影用に黒のTバックも持参しました。
これです。
白老3

蝶々のようできれいだって彼が言ってくれる私のヘア。
こんな風に自分で見たこと無かったのでびっくりしました。
少し伸ばす事にした、チクチクするので・・・笑
白老2


この頃、もう彼も私も待てなくなってたの・・・
お風呂にお湯が張るのを待って入浴。ここも温泉なのでオハダがツルツルになり、彼の手がツルンと私のあそこへ・・・

私も彼のペニスをまさぐっていた。
カリの周りがものすごくスベスベしてて、あっという間に大きくなって・・・

そのまま彼にまたがると、私のアソコに奥深く入ってしまいました。
軽く浅くピストン運動、大好き、すごく感じてしまいます。
彼も私も喘ぎ声が出ちゃい、私は何回かイキそうになったけれど我慢。
彼は今度は奥深く突いてえぐるように中でペニスを動かします。
私の奥深くじんわりと快感が襲ってきます。イクのは我慢。
お風呂でのセックスも大好き・・・

そしてベッドへ・・・
白老4

彼のペニスが私の奥まで入っています。
彼の手が私を大切に抱いてくれている、感じます。
今も感じて濡れてきています・・・
白老5

この状態で浅く動くのがすき(照)
感じます。
彼の手で支えてもらって騎乗位で気持ちいい体位を探してみたけどダメでした・・・
見つからなかった。
やっぱり受け身のほうが私は好きかも。
この後、初めての駅弁に挑戦しちゃった^^

彼のクンニ、指マンでイカされて、合体。
合体でもイカされて、でも、私の欲情はおさまらず、おもちゃを使ってオナ。
足を大きく広げて・・・
彼が私の太腿、アソコのまわりにたくさんkissしてくれた。
そういうの好き。
バックの体位で指でいじってもらった。
クリを吸われ、指でいじられる・・・
動物的な体位にしばし興奮。

彼に見てもらいながら、おねだりしてアヌスに指を入れてもらった・・・
アソコにも彼の指が・・・
アヌスにすんなりと抵抗無く入ったのでビックリ、感じまくり、果ててしまった私なのでした。

再びお風呂へ。
彼のペニスをいじっているうちに(攻めた・笑)彼、放出したくなってしまい、ベッドで彼のペニスを擦るのを手伝った。
放出する瞬間を見届けて、精液で濡れているペニスの頭を舌で舐めた。
彼の味・・・おいしかった^^

筋肉痛です。股関節・・・
でも気持ちいい疲労感。
昨夜は彼も爆睡したようです^^

あぁ~、感じてる。オナしよう・・・
今日は彼とのデートでした。
前から話に出ていた「露天風呂めぐり(もちろん混浴^^)」です。
と言っても、まだまだ行きたいお風呂がたくさんあるので、彼と私の温泉めぐりは始まったばかりです。

朝から天気も良く、冬のような天気、気温が続いていた昨日までとはうって変わって初夏のような陽気の中、彼が迎えに来てくれました。
まず行ったのが白老のお気に入りの居酒屋さん。ここの裏に「足湯」があるのです。
足湯2

足湯1


彼と私です、お湯に足を浸けながら気持ちよさに浸ってます^^
10分くらいここで写真を撮ったり、温まったりしていました。

さてさて・・・
食事をした後、登別の海沿いの山の絶壁にある混浴露天風呂に・・・
いやぁ~、探しました・・・笑 
ほんと、わからない所にあるんですよぉ~。

ここは混浴、ムフッ・・・ 初めての混浴露天風呂ぉ~~~。
露天風呂1


お風呂の外で露出です!
男性の諸先輩が数人いる中、露出撮影に成功しました・笑
微妙に周りが気になり、ドキドキしましたが、成功です^^
ここのお湯はほんとに気持ちよかった~。
汗が出るので彼はタオルを腰に巻き、私はバスタオル巻いて外で汗を飛ばします。
風が意外と冷たくてまたお湯に入りましたが、とある男性の視線がお湯を通して私に突き刺さります。
恥ずかしいので背中を向けていましたが、もう少し見せてあげても良かった、のかも・・・笑

この後、カルルス温泉のとある旅館で(ここも勿論混浴^^)またまた露出撮影、たくさん撮りました。
この続きは明日・・・


生理は先週の後半で終わり、またまた性欲がグングン溜まってきています。

彼もこのブログを見ているのですが、彼の要望で写真を2枚載せる事にします。

ねぇ~、○(彼)ちゃん、2枚ずつ載せたら在庫がなくなるよぉ~~~・笑

早く逢いに来て写真撮らなくちゃ、だよ。笑

1枚目。

025_convert_20080512183452.jpg


彼のペニスをしゃぶる私・・・ すごくおいしいの・・・
しゃぶっているとカチカチになってくる。
一度果てた後でも、カリの周りから舌で優しく攻めていくとすぐに大きくなります。
そのうちに先っぽからヌルヌルが出てきて・・・
そうなるともうダメです、私の中に入れてしまいたくなる・・・

2枚目。

011_convert_20080512183836.jpg


彼が通販で購入してくれた亀甲縛り風の私のお気に入り!!!
アソコに蝶々がついてほんの少し隠れていますが、アソコは丸見えです。
自宅で試着したけれど、興奮してオナってしまいました・笑
それにしても貧相な乳房・・・昔はもっと中身があったのにぃ~~~・笑

それと・・・ここの写真と一部かぶりますが、彼が更新してたので覗いてみたい方は↓からどうぞ。

http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
去年、彼に恥骨からお尻付近まできれいに剃毛してもらいました。

結構毛深くて、彼がクリを愛撫してくれるときにヘアをかき分けるのが恥ずかしかった。

お尻のほうまで生えているし・・・昔、毛深いのがイヤで自分で剃毛した事があるんだけど、その後の経過がね・・・チクチクしてショーツからはみ出る・笑
でも、前の方を残してるあるから、子供と銭湯行っても大丈夫^^
その残してある前の方も本当は剃ってしまいたいんだけれど、そうしたら銭湯敬遠だし。

お風呂に入ったら必ず処理しています。脇のムダ毛を脱毛出来るように、アンダーヘアも脱毛できるといいのにな・・・ そしたらチクチクしないし・笑

彼は私のヘアの生え方が蝶々みたいできれい、って言ってくれます。
なので今はヘアの事全然気にならなくなりました^^

今日は物凄く寒いです。 風邪をひいたようで、性欲無し。 

今日の写真:彼とのセックス風景・照

021_convert_20080511152758.jpg


初めての立ちバック・・・興奮したし感じました。
今度はこの状態で私のアソコをいじりまくってほしい。もちろんクンニも・・・
根本的にはスケベだと思います、こんにちは・笑

彼と出逢って性に目覚めたせいか、いろんな人を見るとつい想像してしまう・・・
この人はパートナーとどんなセックスをするんだろう?
温厚そうに見えるけど激しいのかな? とか 興味がないような顔してるけど本当はスキなんだろうな・・・笑 とか・・・。

仕事がヒマな時とか、用事を足しに行って待たされている時、周りの人をそういう方面から観察するようになっちゃいました。
男女関係無く観察してしまいます。
この女の人はお高く止まっているように見えるけど本当は乱れるんだろうな・・・とかね・笑
私はどう見られているのかしら?ってことも考えちゃいます・爆

若い時のセックスと今の年代になってからのセックスって全然違うと思う。
若かった時はとにかく「回数」だったけれど、今は「内容」かな?
淡白で激しいセックスよりも、じっくりと時間をかけて徐々に昇りつめて果てる・・・そういういやらしいセックスが好き。

女性は一度昇ると下がるまで時間がかかり、その間、何回でもイク事が出来ると思う。
私も彼と一緒に果てた後でも、おねだりしてアソコに指を入れてもらい、クリを刺激して二人オナ?させてもらってまた果てる・・・一度イクと二度目、三度目はたやすくイケるのです・・・照

最初はスケベになったなぁ~、って思っていたけれど、彼もスケベになったし、他の人もそうらしい(笑)ので安心しています。

そろそろ生理が終わりますが、生理の前後って物凄く欲しくなる。乳首敏感だし、クリも非常に敏感になってる。アダルトサイトの無修正ビデオのサンプルなんかを観るとこれは完全にオナコースです・汗

今日の写真
彼が買ってくれたオープンショーツ。可愛くて好き^^
この間もオープンショーツつけてセックスしたけど、エロい気分でした。
ローターでオナしています。






とにかく欲情します。
仕事がヒマな時は某作家の小説を読むのが大好きなのですが、その小説の中身が結構エロくなると、クリが起ってきてアソコが濡れてくるのがわかっちゃうの・・・
いてもたってもいられなくてトイレに直行。

壁に寄りかかり、「今、クリを撫でているのは彼、キャッ、ここで乳房揉んじゃうのぉ~?

なんて考えると即行です。
愛液が滴り、クリへの刺激を強くする・・・そのうち下っ腹が張ってきてキュゥ~~~っとなって
飛んでいきます。
アソコ全体が脈を打つようにヒクヒクとなり、膝がガクガクしてよりかかっている壁からずり落ちそうに・・・
そこで気がつくわけです。
「仕事に戻ろう・・・スッキリしたし・笑」

でも、クリだけでイクのは最近すごく物足りない感じです。やっぱり彼のペニスが欲しい・・・
昔はクリトリス派だったんだけどね。
彼とセックスするうちに新しい悦びの場所を発見したかも・照

あぁ~、これ書いてるとまたムズムズしてきちゃう。ほんとにエッチです、スケベです。
毎日したい。いつでもどこででもセックスしたい・・・

013_convert_20080508192453.jpg


写真、縛られました・・・すごく感じてクリが起ちっぱなし・・・紐は私が用意しました・照

ガーターとか好きでしょうか?つけています。
こちらからどうぞ。↓

http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
生理中なので悶々としています。
自分で乳首を触ると感じてしまいます。
セックスしたぁ~~~い!

ところで、私はよく会社のトイレでオナします。
急に欲情してしまい、仕事にも差し支えるので会社のトイレで立ちオナニーします。
彼に後ろからされる事を想像しながら・・・
服を脱がされ、乳房をわしづかみにされ、容赦なくバックで責めてくる・・・
こんな事を考えるとあっという間にイッてしまいます・・・照

彼とのセックスで一番興奮したのは、旅行に行った時に部屋に入り写真撮影をしたあと、
彼が我慢できなくなって身体も洗っていないのにそのまま部屋のベッドでセックスしちゃったこと。
初めてでした。
私達、必ずお風呂に入ってからするので・・・
お風呂と言えば、浴槽の中で騎乗位でするのも好き。
腰に負担がかからないし。
でも、私がすぐにイキそうになるので途中でおあずけ、です。

彼がこのブログに掲載出来るように写真を加工してくれました。
毎日更新できたら一枚ずつ載せていきますね^^

今日は、この間逢った時の写真です。
お腹のお肉が気になりますが・・・笑
似合うかしら???

ファッション 下着


このあと、いろんな下着をつけて写真を撮りました。
次々と掲載しますね。

今日、彼からの写真をファイルに保存して、さっき見ていたのですが・・・
興奮してオナってしまいました。

私はクリ派なのですが、最近ヴァギナでイク事もわかりつつあります。
クリ&ヴァギナでイクときは、頭の中が真っ白になります。
セックスがしたくてしたくてたまりません。
でも、生理の時の私を彼に見せたくないのです。
身体は感じやすいけれど、やっぱり顔色も悪いし、生理痛も軽いながらありますし、
何よりも腰が痛くて、セックスどころじゃないのです・・・

私、椎間板ヘルニア持ちなので、セックスのときも腰に負担がかかる体位は極力避けたいとは思うのですが、バック大好きです・照
浅い挿入、引っかかる感触、動物的な体位・・・
すべてに感じてしまいます。

性欲が強い時期なので、今日は支笏湖に散策しに行ってきました、性欲を発散しに、です・笑
彼と逢いたいけれど、セックスしないと気が済まないし。。。今は出来ないし・・・

でも、連休最後の今日、風が非常に強くて台風並でした。
風に当たられ、疲れて帰ってきて、ソファーで爆睡、淫夢見てしまいました・爆

本当に生理の時はしたくてたまらない。

ここの機能の写真の掲載がいまいち良くわかりません。クリックして大きくなるけれど、ここでは小さく表示する・・・
これが出来ないのですよ・・・

たくさん載せたい写真あるのですが・・・

とりあえず、某サイトに載せているところに飛ぶようにアドレス掲載します。

http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

ファイル重いですが、彼が撮ってくれた写真がたくさんあります^^
この時の撮影で、写真に撮られる快感を覚えてしまいました。

疲れたのできょうは寝ますね、明日から仕事です。
みなさん頑張りましょうね!!!
彼と逢う週末にいつもセックスしたいから先月から始めていた生理の調節に成功しました
先月まで火曜日に始まっていた私の生理、ちょっと長めだった。
彼と逢う週末に間に合わない事もあったから、月曜日に始まるようにしました。

私、低容量ピルを服用しています。きっかけは数年前の北陸旅行に合わせて。生理の期間が10日くらいあった。長い長い・・・笑

なので、旅行の時に生理になったらわずらわしいからぶつからないようにピルを飲み始めて4年かな?おかげさまで更年期障害の症状も出ずに元気です^^

だから彼とのセックスにゴムを使ったことは一度もありません・照 いつもナマ、中出しです。彼がイク瞬間を私のあそこがちゃんと受け止めます。彼の熱いものが私の中に放出される時、幸せを感じちゃう^^

そうそう、今年に入ってかな?初めてローションプレイを彼としたとき、私のお尻を彼にあげちゃいました・・・照
元・夫にも入れさせないできっちりと処女?を守っていました。守っていてよかった・・・
元のザーメンを私の口の中に入れたことはありません。拒否し続けていました。
17年間の結婚生活・・・性に対して嫌な事ばかりだった17年・・・

その時間を彼と取り戻しています。今、すごく充実してるかも。

歳をとってもセックスは大切。彼と肌が合うってわかった瞬間から、彼とのセックスを大切にしています。こんなに優しくて感じるセックス、今までした事がありません。
こんな事書いてたら、またしたくなってきた・笑
生理の時は感じます。

特に乳首が・・・軽く触っただけで「アァ~~ン」ってなっちゃう・・・
独身時代・・・
セックスに対する考え方は「いやらしい!!!おっかない!!!」、ただこれだけ。
トラウマがあった。
私の実母は二度の結婚経験がある。その二度目の父親の時、夫婦喧嘩をして寝ている私が目を覚まし、声がしなくなった居間をのぞくと・・・

父と母が重なっていた。行為そのものはしていなかったけれど、それがセックスらしいということを小学校低学年で知ってしまった。いやらしい、と思い、両親を軽蔑した。

犯される形で私の初体験は儚くも終わってしまったのよ・(ちょっと自分的に思いだしたくないことなので割愛しました。)

それから数年後・・・元・夫と出会う。とにかくセックスが好きな人だった。避妊を失敗して子供が出来、そのまま結婚した。

堕胎したくなかった、それが結婚した理由。元・夫を「愛する」って言う気持ちはなかった。子供が欲しかっただけだったかも・・・

元のセックス・・・独りよがりのセックス、自己中心で自分がイケれば良いという思いやりのないセックス・・・拒否れば憤慨する。

私が濡れていなくても挿入する。痛い、苦痛でしかなかった。前戯なんてする人じゃなかった。
元が寝入るまで私は眠れなかった。じゃないと襲われるから。合意が無いセックスはイヤだった。
不眠症から鬱病になってしまった・・・
私は元にとって自己処理の道具でしかなくなった・・・

そのうち、子供達が大きくなり離婚を考える。予定よりも2年早く離婚した。
その間もいろいろとあったし、大変だったけれど、彼と離婚1年後に出逢った。

初めてのデートの時、私が病気を抱えていることを打ち明け、彼は受け入れてくれた。
精神的に物凄く不安定な私を受け入れてくれた。
小さな「愛」が芽生え、育て始めた。大切に大切に。今もそれは続いています。

初めてのデートの時、私は言った。
「ホテルに行こうよ
抱いて欲しかった。愛があるセックスが彼とは出来ると思った。

その通りだった
彼のセックスは優しく、私をイカセてくれようと頑張ってくれる。
そんなセックス、初めてだったから感激した。

彼と出逢って彼とセックスして私の性へ対する考え方は180度変わり、根底から覆された。
こんなに素敵な事だっただなんて・・・
最初の頃は普通のセックスだったけれど、最近はさらなる刺激を求めてる・・・

ランジェリーもそう。
ネットの通販で彼が選び、購入してくれて、受け取った日に携帯で写真を撮り、彼に送った・笑
「どう???似合うぅ~~~???」

(写真:自主規制しました。ちとヤバイかも、なので・汗)

昨日、彼とたくさんセックスしたのに今日もまたしたい気分。
毎日でもしたい。

昨日のセックスを思い出すとまた濡れてくる。挿入の角度で微妙に引っかかるところがあって、そこがすごく気持ちいいのぉ~。
彼と私と同じところが気持ちよくて二人同時にイッちゃった^^

今朝は筋肉痛で寝坊しました・・・笑
今日から彼と私のセックス、その他、いろいろな性に関することなどを思いつくままにここに記していこうと思い、ブログを立ち上げました。

毎日は更新できないと思いますが、彼とセックスした日には必ずここに残します。

彼も公認のエログなので、ドキドキしています(照)

えっと・・・自己紹介は何処でしたらいいのかしら?

なにせ、ここのブログを使うのが初めてなので、まだ、機能を理解していませんが・・・

おいおい画像などを載せながら充実させていこうと思っています。

今日、遠距離恋愛中の彼が逢いに来てくれました。食事を済ませていつものホテルへ・・・

いつも行くところは日中、何時間いても2900円なのです。

食事もチンして食べるものとか、飲み物、持ち込みもOKです。

ホテルに着くやいなや、彼が私のために購入してくれたセクシー下着で撮影会・笑

私も写真撮られるの好きなので、あんなポーズやこんなポーズでたくさん撮影しました。

今日はまだ画像は載せられませんが、近日中に何枚か・・・

このエログはどろどろした事は書きません。

なので、エログロイ系がお好みの方には向いていないと思いますので、あしからず。

今日の発見:
お風呂で彼を洗ってあげている時に、手にシャボンをたくさんとって彼のペニスを両手で丹念に優しく愛撫。フェラと違って、手も感じるみたいで、「気持ちいいぃ~^^」と言ってくれたのが嬉しかった。
ペニスのカリの部分を円を書くようにして指でなぞると、たちまち硬くなって息づかいも荒くなってきたので・・・途中でやめてしまいました・笑

初めて立ちバックを試みました。前からしてみたかったの・・・
すごく気持ちいいぃ~。浅めに入ってくる感触がかゆい様な、じらされているような感じ・・・でも、キライじゃない。普通のバックも好きだけど、立ちバックは腰が悪い私にとって理想の体位かもしれません。

でもやっぱりフィニッシュはひざを抱えての正常位。彼が奥深くまで入ってきているのがわかって中で放出する瞬間もわかるので一番好きかも。

ただ・・・私の性癖なのかしら?両足をピンと突っぱねないとイキづらいの・・・改善しなくては。せっかくのセックス。彼にも気持ちよくなってもらいたいし、彼が望む事も叶えたいし、したいことがたくさんあります。

今日は彼が私を何回もイカセテくれました。セックスの合間におもちゃでもイカセテくれた。おもちゃを使うことはつい最近目覚めた事なの。



テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

powered by
