FC2ブログ
昨日、腱鞘炎のステロイド注射をしてきて、少し調子がいいので、先週のお泊りの事を記しておきますね。
画像の加工の調子がよくありませんので、今回も文字だけですが、想像してお楽しみください。

仕事を終えて、帰宅してお出かけ用に服を着替えました。彼はスカートが好きなので出来る限りスカートを履いていきます。
釣りに行く時はカットソーにジーンズですが。。。
スカートをはいて、彼のためにお化粧を直して。。。心がうきうきします。

6時頃、彼が迎えに来てくれました。その足で市内の温泉つきのオープンしたてのビジネスホテルにチェックイン、お部屋はダブル(照)
ラブホではダブルはあたりまえですが、ああいうホテルのダブルのお部屋って緊張するし、照れくさいでした。

その後、白老にある「ランプテーション」という魚介類専門のお食事どころに行き、炭焼きの食事をしてきました。そこで出たブランド牛の白老牛。彼はお肉は食べないのですが、「騙されたと思って食べてみて、ダメだったら私が引き受けるから!」と言う私の言葉で彼は挑戦してくれました。

以外にすんなりと食べてくれて「うまい!」と言う言葉を聴いて嬉しかった^^
そう、アソコのお肉は美味しいのです。他にも鮭、きんき、八角、かれい、かすべ、ホッキ、ホタテ、タラバガニ。ウインナー、野菜類が炭焼きとして、あと、おさしみ、おにぎり・・・

食べきれないので焼いてTAKE-OUTしました。ここはいつでも行きたいお店です。

食事の後は足湯に浸かって来ました。私はストッキングを履いていたので残念ながら入らなかった。今思うと後悔しています。

その後、ゆっくりとドライブしながら苫小牧市内へ舞い戻ってきました。お部屋に戻り、シャワーを浴び、オープンショーツをつけて写真撮影。

もう、待ちきれません。セックスの開始です。ずっとしたくてたまらなかったので彼がしてくれることすべてに感じてしまいました。
乳首を吸われるとすごく気持ちがいい・・・軽く乳首を齧る彼・・・それだけでもう、イキそうに・・・
でも、もったいないので我慢我慢・笑

途中で彼がシナッとなったので彼が上に私が下にいる正常位のままで、私が上体を起こし、彼のペニスをフェラ・・・やさしく優しく・・・ すぐに芯が入ってきてカチカチになった彼、待ちきれないように私の中へと彼の全部をうずめてきました。

感じます。私子宮の近くの奥をペニスで刺激されるとすごく気持ちが良くて、いくらもしないうちに絶頂に向かい、果ててしまいました。

彼も同時に果てました。一緒にイクって本当に素敵です。彼のいとおしい分身たちが私の中にいる・・・幸せを感じます。

眠れないので早いうちに眠剤を飲んだせいか、その後は彼と手を繋いだまま朝までグッスリと休みました。

彼は私より早く目覚めたようです。私の胸に彼の手の気配を感じ、その手がだんだん下に下がりショーツの中へ・・・ぐっしょり濡れていたようです。

その前の週と違って今回は私も目覚めていました。腰を浮かし、彼の手が私をまさぐりやすいように・・・ 朝からセックスです。濃厚でした・・・照

その後、せっかく温泉があるのだから二人で入ってきましたが朝早かったせいか、貸し切り状態。お湯はとても肌あたりがよく、柔らかいお湯でした。また行きたいです。

その後、釣りの服に着替えて白老川で2時間ほど釣りをしました。 とても暑い日で陽に焼けてしまったけれど、のんびりと彼と釣りをするのも久しぶりだったので充実していました。

釣果は彼はウグイを1匹、私はスレ。勿論川に戻してあげました^^
釣りをしたところで露出写真を数枚撮影。清い感じの写真に仕上がりました^^

その後、ちょっといたみやすいお弁当を買ったのでまっすぐ私の家に来て少し休みましたが勿論欲情してしまい・・・

私の壊れそうなロフトベッドでセックスしました。家に来る前に彼に言葉攻めされていたので、私は濡れに濡れていたし、すぐに彼が欲しかった。
彼もギンギン、カチカチだったの・・・ 乳房をなぶられ、舐められ、挿入。ローターも仲間入り。太陽に当たると欲情するのかしら?私も彼もすぐに同時に果ててしまいました。

その後、疲れもあり少し二人で眠ったようですが、これでしばらく逢えないので、彼のペニスがいとおしくなって私は彼が寝ているのにペニスにいたずらしはじめました。

ピーンと直立したので「帰り疲れるな、やめておこう」と思い、ペニスから手を離すと彼が「ダメ、やめないで」と。

おきてたのね・・・照

私も欲しかったけれど、アソコが限界だったから、私の手で擦りました。彼が気持ちい強さを聞いてその通りに擦りました。

すると彼、放出ぅ~~~。私は私の手で放出させてあげられたので嬉しかったし、私の手でイッてくれた彼がことさらにいとおしくなりました。

二日間で何回?3~4回出したのかな?彼。これでサミットが終わるまでなんとか我慢してねって言ったら「我慢できるよ」って笑ってた。

こう言う一言ってすごく安心します。

私がお化粧していると「きれいだよ」って。言われた事がないのですごく照れちゃいます。
服装もほめてくれます。彼の一言一言が私をどんどん女らしくしてくれるようです。
お化粧ののりもいいし、肌もきれいになりました。

次に逢えるのはいつかしら・・・

早く逢いたい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


いらしてくださってありがとうございます。

6月20~21と彼とお泊り、いろんな写真撮りましたが、ただ今写真の加工中です、終了次第掲載いたしますので今しばらくお待ちください。

って言うか、本日更新の予定だったのですけれど、昨夜の寝不足、今日の暑さで体が参ってしまい、加えて両手首の腱鞘炎って事もあり、病院に行ってから更新しますね。

申し訳ございません、今しばらくお待ちくださいませ・・・

セックスしたい・・・照
えっと、昨夜彼が来てくれました。
夜のドライブしてきました。

欲情しました・・・

樽前山の山麓の林道に車を止め、初めてのカーセックス。

夜に車でドライブすると濡れてきます・笑
何かが起きるかも、とドキドキします。
濡れてました。

シートを倒して座ってディープキスから始まった・・・
彼も私もしたくてしたくてたまらなかったので、前戯は軽く・・・
でも、感じてしまった。
彼のきゃしゃな指が私の濡れたアソコに入ってきて奥深くをクチュクチュします・・・

それだけでもうイキそうになったけれどぐっと我慢して彼のペニスをしゃぶりました。
丹念に舌の先を使ってちろちろとカリの周りを刺激すると彼、グンッと硬くなって爆発寸前。
シートに寝かせられて「ちょうだい・・・」とおねだり。
シートの角度が良かったのでしょうか、いつもとあたり方が違う・・・
挿入の角度も違う・・・

声、出しっぱなしでした。
いつもイクのに時間がかかりますがあえなくイッてしまい彼も放出。
周りが真っ暗、森の中・・・そういう普段無いシチュエーションも良かったのだと思います。
それからいそいそと私の家へ。

ベッドで二人で寝ると疲れているはずなのに彼のペニスがまたまた大きくなってきた。
私もちょっといたずらしてしまったけど。とにかく眠らなくちゃなので彼のペニスにおとなしくしてね、寝るんだよぉ~(笑)と言い、睡眠の世界へ。

私は眠剤がないと眠れないので帰宅してすぐにいつもの量を服用しました。
彼は6時頃目が覚めて私におっぱいから始まって、アソコもいじったみたい、そして濡れてたらしいんだけど、私は記憶無し・・・涙
なんか、腰を浮かせていたらしいんだけど、記憶なし・・・号泣

彼、ベッドで1回オナしたんだけど、夜だったのか朝だったのか・・・あらら、記憶が曖昧・・・手伝ったんだけどなぁ~・・・

そして、今日、白老方面に行き美味しいかにご飯を食べてその後、虎杖浜という温泉地で家族風呂に行ってきました。
さすがにそれまでに2回も放出しているので「今日はもう、セックスは無いよねぇ~~~」なんて話していたのですが、お風呂で欲情・・・照
しちゃいました、セックス。
一番はじっこのお風呂だったから窓も開いていてアオカン気分で燃えました。

彼のピストン運動が物凄く気持ちよくて(私のポイントに見事に当たるんです・・・)2回ほどいっちゃいました。彼も放出、さすがに疲れたようです。照
しすぎるとどうなるんでしょうか。身体に悪い???
でも、したいんです。
彼がしてくれる事のすべてが気持ちが良く、感じてしまいます(睡眠時を除く・・・)

セックスした後にオナしたくなるのですが、異常でしょうか?

あ、忘れていました。樽前山麓で釣りをしたのですが、その時に山の中で露出写真を撮りました!
彼が送ってくれるので届いたら載せますね、それまで待っていてください。

彼もう、寝てるかな???
あぁ~、またセックスしたくなっちゃったよぉ~・・・
今夜はオナします。
乙女週間が終わり、陽気に誘われてオナッてしまいました、こんばんわ。

ちょっと風邪気味なのですが、オナる元気があるのでよかった・・・笑

いつもエロ画像を載せるので今日は正統派(?)画像を載せたいと思います。
彼の力作です^^
P4190004.jpg

セクシー下着ではなくて普段つけている下着を今日は載せてみますね^^
ごく普通の下着ですが・・・
彼とデートするときは極力「何色の下着がいい?」って聞きます。
彼は「黒とか、ピンクとか、赤がいいかなぁ~照」って言ってくれます。
でも、逢えない日はごく普通の淡い色の下着が多いです。
jyouzankei 004_convert_20080608210629

これは旅行の時に付けていったのですが、彼、欲情してしまいました。
セクシーでないのに、びっくりです。
ホテルに着くやいなやセックスしてしまいました・照
一枚目の写真もそうです。脱ぐ前ですね。
普段の下着に欲情してくれるのはとても嬉しいぃ~。
白老1

私が持っている下着はほとんどが淡い色、この写真もそうですね、これはペパーミントグリーンかな?
他に、クリーム色、ピーチ、ブルー、パープル、ピンクなどの淡い色系下着を多数持っています。
だけど、白は無いですねぇ~~~・・・買おうかしら?

さて、今週来週と彼とお泊りの予定が2回も!!!
これは今までに無かったこと、「嬉しい!!!」の一言に尽きます。
下着も何種類か持って行く予定です。

今つけている下着はベビーピンクの3/4カップブラとお揃いの色のショーツです。
暖かくなってきたのでフルカップのブラよりも3/4カップのブラをつける割合が多くなります。

きょうはきわどい画像は無し、ごめんなさい・笑
彼とお泊りしてまたたくさん撮ってもらうので、その時にUPしたいと思います。
お久しぶりです。
今日は眠剤が入っているので少しいい気分です。
そう、離婚の直前に精神的な病気にかかっている事が判明しましたが、
彼はすべてを受け止めてくれました。

それが私は嬉しかった。全部を話した上で受け止めてくれた彼を尊敬し、愛し、
彼のすべてが愛しいのです。

病気になって4年が経ちますが未だに眠財無しでは眠る事が出来ませんが、
彼との数少ないお泊まりの時は飲まなくても眠れるようです^^

彼とセックスした夜は心地よい疲労感が私を襲います。
翌日の筋肉痛もそうですけれど・・・照

今日から乙女週間(生理)のはずなのですが・・・まだ来ていません。
準備だけは整えているのですけれど。。。

生理の前後、私は異様に性欲が高まります。
乳首が敏感になり、自然と自分の手がブラウスの胸元へ・・・
そして軽く乳首にタッチすると恥ずかしそうに乳首が顔をもたげてきます。
032_convert_20080602210019.jpg

乳輪がもう少し大きくてもいいし・・・私の乳房。
色は薄めだと思います。
乳首を指でころころと転がすようにいじっているとアソコが濡れてきます・・・
もう、したくてしたくてたまらなくなってしまいます。
なので、私のベッドの枕の下にローターを隠しています・笑
どうしても我慢が出来なくなった時、ローターでオナします。
あっという間に逝ってしまう・・・
jyouzankei 008_convert_20080602210924

私のいけない娘は愛液でグチョグチョになってしまい、心地よい眠りを誘ってくれます。

○ちゃん、今度乳首を愛撫してくれる時には乳輪もお願い!
乳輪も含めて乳首と共に性感帯だと思うから・・・照

今月彼とお泊りの機会がありそうな嬉しい予感。
ヘアのお手入れをしました。

写真館のほうで黒いTバックをつけている画像があるのですがどうしてもここに載せる事が出来ません。技術不足です、すみません。
いきなりバックでのセックスシーンを・・・前にも載せたかな?
021_convert_20080511152758.jpg


動物的で興奮します。

あぁ~、セックスしたいけど、乙女週間で下腹部がだるいので今日はこの辺でやめますね。
じゃないと、書いているうちにオナしたくなってしまうので・・・笑

彼とお泊りの機会があるので、その時にまたたくさん写真を撮ります。
また新しい画像を載せる事が出来ますように・・・

って、皆さんどこからここにいらしているのでしょうか?笑
素朴な疑問なのです。

おまけ
016_convert_20080602213011.jpg

前に紐で縛られた時のもの。すっかりいっちゃってます。
顔は・・・わかりませんね^^ ホッ。

powered by
