FC2ブログ
読んでいた渡辺淳一氏の本の一節から引用です。

「女体開眼」
 女性は処女を失った瞬間に女になるのではなく、
 性の悦びを知った瞬間に女になる。


まさに、その通りだと思います。
結婚時代には決して感じる事がなかった性の悦び。

彼は私に、その悦びを教えてくれました。
恥ずかしながら、いつもセックスがしたくてたまりません・・・照
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お盆休みも明日で終わりですが、お盆ってキライです。
休みがたくさんある割にはなかなか逢えません。
毎年の事なのですがお盆休みに逢った事ないかもしれない。

あぁ~~~ん、セックスの気持ちよさ、忘れちゃいそう・・・です。

オナしてもつまらないです・・・

悦ばせてあげる相手がいないと、性ってつまらないですね・・・

悶々。
欲しいよぉ~、○ちゃん!笑
今度また、通販で買ってね^^

セクシーランジェリー、こういう感じのものを着けています。
こちらからどうぞ!


http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
powered by
