FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼が今日、10月にお泊りしたときの写真をUPしてくれましたので
見てください~(照)

キャー、はずかしいです・笑

こちらからどうぞ^^↓


http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
電話が来てから1時間半後、彼が来ました。
彼の誕生日に送った帆船が出来上がったので持ってきて見せてくれたのですが、
細かい作業に感激、「すごいねぇ~~~、かっこいい!」しか言えなくて。
私が送ったプレゼントをあんなに丁寧にきれいに仕上げてくれたので私も
Xmasプレゼントの帆船のキット、俄然作る気になりました。

昨日パチンコで買ったので彼が到着してすぐに近所の味の時計台でラーメンの昼食。
味噌味がおいしかった^^

その後、半年振りくらいで行きつけのラブホに行きました。
お風呂にお湯を入れて準備しましたが、やっぱり自宅でのセックスとは違って
裸になるのがとても恥ずかしく、緊張してしまったかも・・・

お湯を入れてまず、いちゃいちゃ。お風呂に入ると必ず私達はつながります。
彼のペニスはもう、カチカチで準備態勢Okです。
私も早く欲しくてお湯の中での騎乗位であそこの感覚を研ぎ澄ませて彼を感じます。

でも、いつもお風呂で行きそうになるので我慢です・笑
手を使いながらお互いの身体を洗い・・・これが気持ちいいんです。
手で洗うのは本当に優しさが伝わってきます・・・
私の手に泡をたくさんとって彼のペニスを丹念に感じるように洗います。
本当はこのときにフェラしたかったんだけど、我慢しました。
20081123 009
浴槽での写真です。今までとった事がなかった・・・初めてのお風呂での写真。
恥ずかしいですね・・・
少し太ったので乳房にお肉が付いてちょっとだけ上に上がっています。
夏の間は乳房がクターってなって無残なバストでしたが、間に合ってよかったです・笑

でも、とうとう我慢できなくなり、ベッドへ・・・
久しぶりの濃厚なkiss。彼の舌をとらえ、口の中で舌で遊んでいるうちに
欲しくなってきました。

20081123 007
今日の下着は淡いブルーグリーンの清楚なものです。
彼、いいねって言ってくれた。
下着を彼のために選んで付けて・・・それに対して彼の感想を言ってくれる。
嬉しいです。

半年振りくらいのラブホ。しかもあまり時間がありません。
最初から燃えちゃいました。
今日、何故か乳房がとても感じたので、彼に「おっぱい吸って・・・」とおねだり。
乳首の周り、乳首・・・彼が口に含んでくれて下で乳首を転がして・・・
その度にむず痒いような甘い快感が襲ってくるの・・・

その後彼は私の恥ずかしい部分にたくさんのkissで舐めてくれました。
舌を蜜壺に入れられたときはどうなるのかな?って思っちゃった。
私、クンニされるのが好きです。指とは違う柔らかい舌での愛撫・・・
クリを攻められるともうダメです。今日彼はたくさんクンニしてくれました。

でも、とうとう耐え切れず、正乗位で私は足を思いっきりお腹にくっつけて彼を深く迎えます。
彼のペニスが私の奥深くにあたるのがわかるの・・・
彼がわたしの中にいる・・・それだけでもう、ヴァギナはヒクヒクしてしまって思わず突っ走ってしまいました。
彼も忙しくてあまり抜いていなかったようでカチカチのまま。

「あぁ~~~、いきそう、いっちゃうよ・・・」
「うん、○ちゃん(私)、一緒に行こう、自分も出ちゃう・・・」
「あぁ~~、いく、いくぅ~~~・・・」
「いくよ、いくよ、あぁ~~~・・・」

一回目の絶頂、二人一緒に果ててしまいました。
彼、果ててもしばらく固さが残るので、果てた後しばらくつながっていました。
ぎゅっと抱き合っていました。

でも、ヴァギナだけでは私は物足りないので彼が手でいかせてくれることに。
乳房をいじられながら、私は自分でクリを刺激・・・
彼はヴァギナの指を入れてかき回してくれます。
時に深く、時に浅く・・・それがすごくいいの・・・

ちょっと時間がかかったけど、子宮がうずいて思いっきり乱れてしまった・・・
恥ずかしかった。でも、彼の指使いがとても上手なので私がいく時に彼も声を出して指の動きも
早めてくれます。

その後、さすがに1回お休み。
彼がクンニしてくれて気持ちよかったので、私も私の愛液でべとべとの彼のペニスをきれいにしようと思ってそっと彼の足の方に移動して疲れているペニスを口に含んでたくさんkissして口にほおばり
舌先、舌の全部を使って丹念に清めていきますが、見る見るうちにまたカチカチに。

そのまま放置プレイ?したりして、でも、私が我慢できなくなって騎乗位で挿入。
その時に写真撮られたんだけど、加工がおかしくなってしまったので次回にUPします。
騎乗位は私の腰に持病があるのでちょっときついのですが、少しずつ気持ちがいい場所を見つけていきたいです。
必ずあるはず・・・騎乗位で気持ちがいい場所・・・

彼も私も今日は時間がないのがわかっていたので、3時間の逢瀬だったけれど、内容は濃かったと思います。満足しました。

彼の匂い、彼の声・・・肌。すべてが愛しい・・・
いつも一緒にいたい・・・

でも、これから雪の季節。今年は雪が少ないように・・・心から祈っています。
20081123 020
セックスして着替える前の写真。どうでしょうか???
彼はきれい、って言ってくれました。

年内にもう一回逢いたいね、○ちゃん。
今日は本当にありがとう。片道2時間弱。本当にありがとう。

愛しているよ。

彼が今、こちらに向っています。
2ヶ月ぶりくらいの逢瀬です。
彼が「これから行くよ^^」と言ってくれたあと、ケータイをにぎりしめて

泣いちゃいました。

思いっきり甘えてきますね^^

では、行って来ます。
寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?

こんばんは。
急に冷えてきたせいか持病の椎間板ヘルニアの痛みが出てきちゃいました・涙
この夏、とても調子がよかったので辛いです・・・

さっき、テレビ観ながら何気なく乳首をいじってたのですが・・・
1ヵ月彼とセックスしてないからかな、すぐに起ってきちゃって、
悶々としたのでオナしちゃいました。

寒いのですが下半身裸(靴下ははいてます・笑)で上半身は着たまま。
デンマ使いました。
デンマでクリはすっきりしますがあそこが物足りないので
バイブ挿入して一生懸命に動かしました。

彼とのセックス思い出しながらオナること5分?
あっという間にいっちゃいました。

1ヵ月セックスしないとほんと悶々してきます。
身体にも精神的にも良くないので(笑)なるべくもよおしたらオナするようにしていますが、
終わったあと、やっぱりむなしいです・・・
セックスがいいですね^^
暖かいし・・・
ん、肌と肌のぬくもりがあるから
セックスがいいです。

今日思いました。
官能の世界には匂いも重要な要素なのかな?って。
男性の匂い、好きです。
女性にはない匂いです。
暖かくてすっぽり包んでくれるような、そんな匂いです。

彼とセックスしたあと、いつも彼の匂いをかぎます。
だぁ~~~い好き^^
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。