FC2ブログ
彼が先日行った温泉の写真UPしてくれました^^
ほんとうに太ってしまって心苦しいですが・・・

こちらからご覧下さい^^
http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
昨日は朝早く彼が迎えに来てくれて念願だった露天風呂めぐりをしてきました。
とある大自然の中の無人の露天風呂で

セックスしちゃいました。

久しぶりだったので(1ヶ月ぶり・笑)物足りなくて
こっそりバッグに忍ばせたローターでセックスの後にオナも・・・

彼にお願いしてあそこに指を入れてもらって中を思いっきりグチャグチャかきまわしてもらって・・・

私の感じている声もお風呂のすぐ横を流れる川にかき消されてしまって・・・

少し寒かったけれどすごくいい素敵なセックスでした。

彼が写真たくさん撮ってくれたので近々UPできると思います。
最近太ってしまって肉付きが良くなってしまったので見苦しいかと思いますけど
懲りずに見に来て下さいね^^

ここがセックス現場です。
知る人ぞ知る秘湯の露天風呂です・・・笑
029_convert_20090426135932.jpg
これは今月始めに彼が徒歩で行った時の写真、まだ雪がありますね。
20090425+039_convert_20090426161830.jpg
これが昨日の写真。雪がすっかり解けて春を感じました。
暖かくて本当にいいお天気でした。

今、これを書いていますが、もう連休なのに外では雪が降り、積もっています。
あぁぁぁ~~~、夏タイヤに変えてしまってる私の愛車。

大丈夫かなぁ~~~???
春なので若芽の色で・・・
3月の最終週末に彼と2ヶ月ぶりに逢いました。
私の家にお泊りでした。

あの・・・彼4回出しました・・・
私も普段逝かないローターで逝ってしまいました。
だって久しぶりだしセックスしたかったし・・・

自宅でのセックスはスリルがあります。
ロフトベッドをきしませないように静かに動く彼。
その動きが私を気持ちよくさせてくれます。
奥のほうがじわぁ~~~んとむずむずと感じてきます・・・
彼が逝きそうになると私も興奮します。
彼に言葉攻めしてしまったかも。
その答えで興奮が高まります・・・

もっとしたかったけれど今回はちょっと時間が足りなかったね。

彼と白老竹浦の混浴の露天風呂に行ってきました、その時の写真です。
私お正月に太ってしまってただ今禁煙の努力をしているのでなかなか痩せなく・・・
見苦しいですが勘弁してください・笑

この日は暖かくて露天風呂が気持ちよかった。
だけど私のぼせてしまいました・・・笑

003-1.jpg
004-1.jpg
005-1.jpg
彼の写真はうまいです。私がそのまま出ています。
彼にしかこのエガオは見せないのですが・・・
顔が加工されていますね・笑

暖かくなってきたのでまたたくさん写真撮ります。
そのつど掲載しますので待っていてください。
冬は・・・なかなか逢えなくて・・・
powered by
