FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読み返してみたら途中で書くのやめてますね、失礼しました・笑

緊張してたところから更新しますね。
彼と逢う直前には禁欲します。
でも、ほんとうに私恥ずかしいくらいイキずらくて・・・

この日も私、マットプレイで一回いきそうになったのですが寸止め?したんです、もったいなくて。
それが失敗だったかもしれないです。

さてさていささか冷房が効きすぎていたので身体を拭くのもそこそこにベッドに入りました。
やっぱりベッドは暖かくていいですね~。
彼の久しぶりの匂いを嗅ぎまくりです。
彼の匂いを嗅ぐと安心します^^

彼、一回果てているのでフェラしました。
やわらかくなってしまった彼をいとおしみながら唇と舌でやさしくやさしく愛撫します。
カリの周辺もチロチロと舌を這わせて、時には軽くかんでみたり、chuしてみたり^^

そのうちに根元のほうから「芯」が入る感じがしてむくむくと大きくなってきます。
うれしくなります、自分のフェラで彼がまた大きくなると(照)

騎上位でまたがって自分に合う気持ちがいいところを探してみますが、なかなか見つけられないので彼にバックをおねだりしました。
後ろから突かれて私はクリにローターを当ててみます。
だんだん気持ちよくなってきました、私の恥ずかしいクリも起っています。

そこから正常位に変更。
もういきそうだったのでいつもの両足を伸ばしてその間に彼に入ってもらってクリをローターで刺激しながら下腹部を軽く押してみます。
子宮がキュンとなるのがわかり、今回は下腹部から快感が押し寄せてきました。

あっという間でした。ほんとに気持ちよかった・・・照

オナもしますがやっぱりセックスが好きです^^
温かさがあります。
オナもいいけれど終わったあとがちょっとむなしい・・・かな?笑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
暑いのです。お盆です。仕事はお休みです・笑
実に2ヶ月ぶりの彼との逢瀬です。
朝早く来てくれたので食事しに港の市場まで行き、ホッキ丼(もちろんホッキは生きています!)を食べ買い物をしていつものホテルへ行きました。

いつも混んでるんだけど運よく広い角部屋をゲット。
割とよく使うお部屋です。
この日は初めて紺色の下着をつけてみました。
003_convert_20090814175409.jpg
どうですか?似合いますか?背中のお肉が気になりますが・・・笑
歳をとると濃い色がいいのかもしれないなぁ~~~。
彼も気に入ってくれたみたいです。いつもは割りと淡い色の下着を好んでつけるのですがこれからは少し濃い色にも挑戦したいと思います。

お部屋に入ってコーヒーのお湯を沸かしてお風呂にお湯を入れて・・・
その間に下着、脱ぐところなどの写真撮影。
今回は逢うのが久しぶりということもあって写真はあまり撮りませんでした。
お風呂に入ってお湯の中で挿入、彼のペニスはもうカチカチでした。
だけど、今回はローションとマットが気になっていて気持ちはローションプレイのほうに行っていました、彼もです。

マットに寝転んで身体中にローションを塗るともうツルツル、面白いほどにツルツル。
彼が私のアヌスとヴァギナに指を入れてクリを揉みながら緩めてくれます。
最初は少々痛かったのですが、やさしくマッサージしてくれているうちにアヌスが変な感じになってきました。
そう、快感を少し感じました。決して嫌な感じではなかった。

でも、私はやっぱりヴァギナに彼のペニスを受けるのが大好きです。
彼が入ってくるとぴったりなんです。安心しますし、彼がとても愛しく思います。
彼のペニスの形と私のヴァギナ、凸と凹でぴったり行くんでしょうね^^
ローションはいつもと違う刺激的な感触で興奮したのでマットの上で彼、果てちゃいました。
だけど、果てても彼のペニスは硬いのがしばらく続くのでそのままで抱き合っていました。

お風呂でゆっくりしてから今度はベッドです。
私久しぶりだったから緊張していたのね、
本当に久しぶりに彼との大切な時間を過ごしてきました。
セックスの内容はまた後日、ちと疲れているので・・・ごめんなさい。

彼が昨日の写真をUPしてくれました。
私太りましたので少し恥ずかしいけれど・・・

こちらからどうぞ^^
http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。