FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は彼とのデートでした。
前から話に出ていた「露天風呂めぐり(もちろん混浴^^)」です。
と言っても、まだまだ行きたいお風呂がたくさんあるので、彼と私の温泉めぐりは始まったばかりです。

朝から天気も良く、冬のような天気、気温が続いていた昨日までとはうって変わって初夏のような陽気の中、彼が迎えに来てくれました。
まず行ったのが白老のお気に入りの居酒屋さん。ここの裏に「足湯」があるのです。
足湯2

足湯1


彼と私です、お湯に足を浸けながら気持ちよさに浸ってます^^
10分くらいここで写真を撮ったり、温まったりしていました。

さてさて・・・
食事をした後、登別の海沿いの山の絶壁にある混浴露天風呂に・・・
いやぁ~、探しました・・・笑 
ほんと、わからない所にあるんですよぉ~。

ここは混浴、ムフッ・・・ 初めての混浴露天風呂ぉ~~~。
露天風呂1


お風呂の外で露出です!
男性の諸先輩が数人いる中、露出撮影に成功しました・笑
微妙に周りが気になり、ドキドキしましたが、成功です^^
ここのお湯はほんとに気持ちよかった~。
汗が出るので彼はタオルを腰に巻き、私はバスタオル巻いて外で汗を飛ばします。
風が意外と冷たくてまたお湯に入りましたが、とある男性の視線がお湯を通して私に突き刺さります。
恥ずかしいので背中を向けていましたが、もう少し見せてあげても良かった、のかも・・・笑

この後、カルルス温泉のとある旅館で(ここも勿論混浴^^)またまた露出撮影、たくさん撮りました。
この続きは明日・・・


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。