FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、腱鞘炎のステロイド注射をしてきて、少し調子がいいので、先週のお泊りの事を記しておきますね。
画像の加工の調子がよくありませんので、今回も文字だけですが、想像してお楽しみください。

仕事を終えて、帰宅してお出かけ用に服を着替えました。彼はスカートが好きなので出来る限りスカートを履いていきます。
釣りに行く時はカットソーにジーンズですが。。。
スカートをはいて、彼のためにお化粧を直して。。。心がうきうきします。

6時頃、彼が迎えに来てくれました。その足で市内の温泉つきのオープンしたてのビジネスホテルにチェックイン、お部屋はダブル(照)
ラブホではダブルはあたりまえですが、ああいうホテルのダブルのお部屋って緊張するし、照れくさいでした。

その後、白老にある「ランプテーション」という魚介類専門のお食事どころに行き、炭焼きの食事をしてきました。そこで出たブランド牛の白老牛。彼はお肉は食べないのですが、「騙されたと思って食べてみて、ダメだったら私が引き受けるから!」と言う私の言葉で彼は挑戦してくれました。

以外にすんなりと食べてくれて「うまい!」と言う言葉を聴いて嬉しかった^^
そう、アソコのお肉は美味しいのです。他にも鮭、きんき、八角、かれい、かすべ、ホッキ、ホタテ、タラバガニ。ウインナー、野菜類が炭焼きとして、あと、おさしみ、おにぎり・・・

食べきれないので焼いてTAKE-OUTしました。ここはいつでも行きたいお店です。

食事の後は足湯に浸かって来ました。私はストッキングを履いていたので残念ながら入らなかった。今思うと後悔しています。

その後、ゆっくりとドライブしながら苫小牧市内へ舞い戻ってきました。お部屋に戻り、シャワーを浴び、オープンショーツをつけて写真撮影。

もう、待ちきれません。セックスの開始です。ずっとしたくてたまらなかったので彼がしてくれることすべてに感じてしまいました。
乳首を吸われるとすごく気持ちがいい・・・軽く乳首を齧る彼・・・それだけでもう、イキそうに・・・
でも、もったいないので我慢我慢・笑

途中で彼がシナッとなったので彼が上に私が下にいる正常位のままで、私が上体を起こし、彼のペニスをフェラ・・・やさしく優しく・・・ すぐに芯が入ってきてカチカチになった彼、待ちきれないように私の中へと彼の全部をうずめてきました。

感じます。私子宮の近くの奥をペニスで刺激されるとすごく気持ちが良くて、いくらもしないうちに絶頂に向かい、果ててしまいました。

彼も同時に果てました。一緒にイクって本当に素敵です。彼のいとおしい分身たちが私の中にいる・・・幸せを感じます。

眠れないので早いうちに眠剤を飲んだせいか、その後は彼と手を繋いだまま朝までグッスリと休みました。

彼は私より早く目覚めたようです。私の胸に彼の手の気配を感じ、その手がだんだん下に下がりショーツの中へ・・・ぐっしょり濡れていたようです。

その前の週と違って今回は私も目覚めていました。腰を浮かし、彼の手が私をまさぐりやすいように・・・ 朝からセックスです。濃厚でした・・・照

その後、せっかく温泉があるのだから二人で入ってきましたが朝早かったせいか、貸し切り状態。お湯はとても肌あたりがよく、柔らかいお湯でした。また行きたいです。

その後、釣りの服に着替えて白老川で2時間ほど釣りをしました。 とても暑い日で陽に焼けてしまったけれど、のんびりと彼と釣りをするのも久しぶりだったので充実していました。

釣果は彼はウグイを1匹、私はスレ。勿論川に戻してあげました^^
釣りをしたところで露出写真を数枚撮影。清い感じの写真に仕上がりました^^

その後、ちょっといたみやすいお弁当を買ったのでまっすぐ私の家に来て少し休みましたが勿論欲情してしまい・・・

私の壊れそうなロフトベッドでセックスしました。家に来る前に彼に言葉攻めされていたので、私は濡れに濡れていたし、すぐに彼が欲しかった。
彼もギンギン、カチカチだったの・・・ 乳房をなぶられ、舐められ、挿入。ローターも仲間入り。太陽に当たると欲情するのかしら?私も彼もすぐに同時に果ててしまいました。

その後、疲れもあり少し二人で眠ったようですが、これでしばらく逢えないので、彼のペニスがいとおしくなって私は彼が寝ているのにペニスにいたずらしはじめました。

ピーンと直立したので「帰り疲れるな、やめておこう」と思い、ペニスから手を離すと彼が「ダメ、やめないで」と。

おきてたのね・・・照

私も欲しかったけれど、アソコが限界だったから、私の手で擦りました。彼が気持ちい強さを聞いてその通りに擦りました。

すると彼、放出ぅ~~~。私は私の手で放出させてあげられたので嬉しかったし、私の手でイッてくれた彼がことさらにいとおしくなりました。

二日間で何回?3~4回出したのかな?彼。これでサミットが終わるまでなんとか我慢してねって言ったら「我慢できるよ」って笑ってた。

こう言う一言ってすごく安心します。

私がお化粧していると「きれいだよ」って。言われた事がないのですごく照れちゃいます。
服装もほめてくれます。彼の一言一言が私をどんどん女らしくしてくれるようです。
お化粧ののりもいいし、肌もきれいになりました。

次に逢えるのはいつかしら・・・

早く逢いたい。

スポンサーサイト
[PR]

幸せな素敵な一日^^

太陽に当って身も心も欲情!熱く求め合い!そして!一緒にイク♪本当に素敵です。
素敵なポストカードの様な野外写真が出来たんでしょうね!
お二人の熱~いあつ~い思いでに興奮しちゃいました。
女性が綺麗になっていくのは、男性の気持ちの入ったやさしい言葉なんですね!
早く逢るといいですね。
そして、綺麗になってください♪
2008/06/29 06:54 |TADAO #QPNeH1mQURL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

またまたいらしていただいてありがとうございます^^
本当に彼の愛があふれる言葉の数々・・・
結婚時代にはなかった事なのでいつも新鮮で、
そして嬉しく、彼を愛する気持ちがその度に高まります。

言葉で伝えるってとても大切。
日本語では「愛」に関する言葉が足りません^^

早く逢いたいです。
2008/06/29 16:47 |管理人 #-URL[ 編集 ]

いいですね

 素敵な週末を過ごせたようで、しかも日記の内容に思わず興奮しちゃいます(苦笑)。
 肉だけでなく、魚も食べられるのは嬉しいお店ですね。
 写真も楽しみにしています。勿論日記もです。
 我慢したあとには楽しさも倍増すると思います、早く逢えるといいですね。
2008/07/01 16:47 |久 #-URL[ 編集 ]

はじめまして

いらしていただき、ありがとうございます。
皆さん何処からいらっしゃるのでしょうか?
不思議でなりません・笑

写真は今、懸命に加工していますのでもう少しお待ちくださいませ。
お店は本当に美味しいんです。
いまやブランドの白老牛なのです。
お刺身は生きています。(特に貝類)

しばらく逢えないので必死に我慢しています(照)
早く写真を載せられる様に頑張りますね^^
2008/07/01 21:43 |管理人 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 21:51 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。