FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独身時代・・・
セックスに対する考え方は「いやらしい!!!おっかない!!!」、ただこれだけ。
トラウマがあった。
私の実母は二度の結婚経験がある。その二度目の父親の時、夫婦喧嘩をして寝ている私が目を覚まし、声がしなくなった居間をのぞくと・・・

父と母が重なっていた。行為そのものはしていなかったけれど、それがセックスらしいということを小学校低学年で知ってしまった。いやらしい、と思い、両親を軽蔑した。

犯される形で私の初体験は儚くも終わってしまったのよ・(ちょっと自分的に思いだしたくないことなので割愛しました。)

それから数年後・・・元・夫と出会う。とにかくセックスが好きな人だった。避妊を失敗して子供が出来、そのまま結婚した。

堕胎したくなかった、それが結婚した理由。元・夫を「愛する」って言う気持ちはなかった。子供が欲しかっただけだったかも・・・

元のセックス・・・独りよがりのセックス、自己中心で自分がイケれば良いという思いやりのないセックス・・・拒否れば憤慨する。

私が濡れていなくても挿入する。痛い、苦痛でしかなかった。前戯なんてする人じゃなかった。
元が寝入るまで私は眠れなかった。じゃないと襲われるから。合意が無いセックスはイヤだった。
不眠症から鬱病になってしまった・・・
私は元にとって自己処理の道具でしかなくなった・・・

そのうち、子供達が大きくなり離婚を考える。予定よりも2年早く離婚した。
その間もいろいろとあったし、大変だったけれど、彼と離婚1年後に出逢った。

初めてのデートの時、私が病気を抱えていることを打ち明け、彼は受け入れてくれた。
精神的に物凄く不安定な私を受け入れてくれた。
小さな「愛」が芽生え、育て始めた。大切に大切に。今もそれは続いています。

初めてのデートの時、私は言った。
「ホテルに行こうよ
抱いて欲しかった。愛があるセックスが彼とは出来ると思った。

その通りだった
彼のセックスは優しく、私をイカセてくれようと頑張ってくれる。
そんなセックス、初めてだったから感激した。

彼と出逢って彼とセックスして私の性へ対する考え方は180度変わり、根底から覆された。
こんなに素敵な事だっただなんて・・・
最初の頃は普通のセックスだったけれど、最近はさらなる刺激を求めてる・・・

ランジェリーもそう。
ネットの通販で彼が選び、購入してくれて、受け取った日に携帯で写真を撮り、彼に送った・笑
「どう???似合うぅ~~~???」

(写真:自主規制しました。ちとヤバイかも、なので・汗)

昨日、彼とたくさんセックスしたのに今日もまたしたい気分。
毎日でもしたい。

昨日のセックスを思い出すとまた濡れてくる。挿入の角度で微妙に引っかかるところがあって、そこがすごく気持ちいいのぉ~。
彼と私と同じところが気持ちよくて二人同時にイッちゃった^^

今朝は筋肉痛で寝坊しました・・・笑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

初めてのデートの時、私は言った。「ホテルに行こうよ」ストレートでいいですね。
私たち夫婦にも「4人でホテルいこう」と言って下さい(笑)
緊張して何も出来ないと思いますが^^
2008/05/05 13:16 |真琴 #-URL編集 ]

ストレート

ストレート過ぎて、ずっと気になっていました。去年かな?彼にその時の事を聞いてみたら「嬉しかった^^」って言ってくれました。はじめてホッとしました・笑
2008/05/05 14:10 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうか!初めてのセックスの恥ずかしい情報

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は初めてのセ...
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。