FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼が先日のお泊りの時の写真をこちらにUPしてくれましたので、見てください・照
http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

淡い色のピンクの下着をつけていきました。普段はこういう色合いが多いです。
彼と逢う時は思いっきり濃い色のセクシー系です・・・
赤いガーター、買ってくれるのかな???笑
スポンサーサイト
[PR]

いいですね

淡い色の下着と白い肌、きれいだと思います。
オープンショーツもとっても興奮しちゃいます。
黒のガーターもいいですが、赤のも期待していますし、似合うと思います。
2008/07/01 22:16 | #-URL[ 編集 ]

赤いガーター

密かに欲しいと思っています^^
それと水色のフリルがついたオープンショーツも・・・欲しいです。
セクシー下着、欲しいものがいろいろとあって困ってしまう・照
ああいうのをつけると興奮しますし、気持ちも大胆になります・笑
河原での撮影は周りが気になりました。
道路がすぐ横に、そして高速も・・・笑
本当はセックスしたかったのですが、さすがにあの場所では無理でした・笑
2008/07/02 20:37 |管理人 #-URL[ 編集 ]

こんばんは、初めて投稿いたします。とてもエッチな下着でそそりますね、私の彼女にもはかせてみたいです。

私は貴女とおなじ46歳で、×1の男です。
最近48歳の彼女(やはり×1)とつきあってます。
なんとなく立場が似てますね。

彼女も私も、性欲は強い方ですが、それぞれの夫(妻)は淡白でレス状態が長く、それだけが原因というわけでもないですが、離婚に至りました。

知り合ったのは、離婚後です、すぐ体の関係になりました。彼女は年のわりに、ボディやあそこがきれいで、フェラがうまく、とりこになりました。
彼女も逢うたびに私のモノを愛しげに愛撫し「とてもいいわ、満足してるわ」などと、まんざらお世辞でもないようです。
私のモノはそれほど巨根ではなく、標準なのでが、彼女に言わせると雁首の部分が松茸の傘のように発達していて、それがとてもよいということです。
雁首の部分を愛撫したり、フェラしたりしながら「前の奥さんは惜しいことをしたわね」などと冗談半分に笑ってます。

挿入すると、彼女が名器ということがわかります、膣口がペニスの根元を強く締め上げ膣の内襞がペニスに絡みつき、その快感にすぐ果ててしまいました。
前妻はフェラやクンニは嫌いましたが、彼女は積極的に「クリちゃん舐めてね」と要求してきます。
40歳をすぎてから、セックスの楽しみを知ったようです。
私たちも参考にしたいので、今後も、楽しい記事をお願いします。
2008/07/07 01:01 |MATSUTAKE #R6sH1o56URL[ 編集 ]

おはつです

管理人様 はじめまして
ネットサーフでこちらにお邪魔しました
素敵な熟年ライフをお過ごしですね(^^)
今後の展開が楽しみです

勝手ではございますが僕のブログにて紹介させて頂きました
不都合などございましたらご連絡下さい 早急に対処します

またあつかましい話ですがリンクをして頂けるとありがたいです
素敵な奥様達
http://ranbu.15.dtiblog.com/
2008/07/07 02:57 |ken #kEawCMz.URL編集 ]

MATSUTAKEさん

いらっしゃいませ・照

セックスって夫婦の基本ですね。
元・旦那は弱くはありませんでしたが、自分だけがイけばいい、の人で私をイかせてくれることはありませんでした。
表向きは「性格の不一致」ですがホントの事を言うと「性の不一致」での離婚です・笑

愛しい彼は、私がイクまで頑張ってくれるんです^^
ペニスも私好み、彼も私のアソコがいい、と言ってくれます。

ほんとうにお互いが満足できるセックスに目覚めてとても幸せです。
またいらしてくださいね^^
2008/07/07 18:23 |管理人 #-URL[ 編集 ]

kenさん

いらっしゃいませ^^
ネットサーフでたどり着きましたか^^
皆さん何処からやってくるのでしょう?未だに不思議でなりません・笑

リンク確認いたしました。
こちらもリンクさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

更新は1~2週間に1度のペースなのですが(汗)
よちよち歩きのブログですけれど気長にお付き合いよろしくお願いいたします。

またいらしてくださいませ^^
2008/07/07 18:27 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。