FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日、彼がお泊り。
お昼に「今日、夜に行くよ^^」とメールが来ました。
暑い日だったのでシャワーに入ってヘアのお手入れ・照
私のヘアは恥骨部分だけ。それもショートカットです。あとは・・・
全部剃っています・照照・・・

一昨年、彼に剃毛してもらいました。
彼だけのものなのです^^
こんなヘアにしたのは高校生以来。
なぜ高校生かというと・・・
あの頃、ヘアが生えてきたのがいやでいやでたまらなかったからです。
なので自分で全部剃り落としたのですが・・・
その後、生えてくる時、チクチクしてとても大変でした・笑

でも、今はラクです。
いつも清潔に保てるし^^
本当はパイパンにしたいのですが、時々子供と銭湯とか温泉に行くので全部は無理なのでした・笑

9時少し前に彼が到着。
うちに入るなりギュッと抱きしめてくれました。
私、先週の初めから風邪ひいてしまっているので(未だ治らず・・・)彼にうつしたくなくてchuはお預け。
彼に抱きしめられて私のセックスしたい気分に「ボッ!!!」と火がつきました。
彼は私を抱きしめ、身体を優しく撫ぜてくれます。
身体への愛撫がとても上手なの。
大好きです。

30分後に子供の職場に迎えに行かなくちゃいけなかったのですが、
一度火がついた身体、火を消さなくてはいけません。
すっかりエッチモードに突入です。
ソファーに座った彼のペニスはもうカチカチ。
私もビショビショ・・・
寝室に行きマットをひいて服を脱ぎ・・・

彼が私の濡れたあそこを指でたくみに攻めてきます。
半月我慢していました。オナはしていません。
もう、欲しくて欲しくてたまらなくなり・・・
彼は手でいかせたかったようですがペニスが欲しくて・・・

「ちょうだい・・・」と彼におねだりしてしまいました。
足を思い切り曲げ、お腹にくっつくような体位をとりました。
彼をより深く感じる事が出来るので最近この体位が好きです。

彼の熱いものの全部が私の中に入ってきます。
ちょっと前からヴァギナ感覚っていうのかな?クリじゃなくてあそこの中がものすごく感じるようになりました。
なので彼のペニスがあたる場所によってはむず痒いような快感が広がります。

私すぐに一回目の絶頂へ・・・
時間がないこともあったのですが、異常に興奮していました。
彼は深さ、速度を変えて攻めてきます・・・
そしてまたまた甘い感触が広がって・・・
今度は彼も我慢が出来ないようでした。

「あ、またイきそう・・・あん・・・もっとちょうだい・・・」
「一緒にイクよ?一緒にいこう・・・」
「うん・・・あ、またイク、いっちゃうよぉ~・・・もっともっとちょうだい!!!」

二回目の絶頂です。
あっという間でした。
彼も私の中に放出。
彼は果てても硬さがあります。
まだ頭の中が真っ白い私のヴァギナの中で軽くつついてくれるのですが、
その時にいつもと違う新しい感覚が目覚めたようです。

どこなんだろう?私もわからないのですが・・・
「あぁ~~~ん・・・抜かないで・・・」と言いながらけだるく甘い快感が襲ってきます。
これがヴァギナ感覚なのでしょうか?

彼とのセックス。
毎回違うのです。よくなっているのです・・・照

とにかくセックスがしたくてたまりません。
私ってすけべ?
異常なのかしら?
この年齢になってこんなに感じるなんて・・・
恥ずかしいです。

あぁ~、思い出すとむずむずしてきちゃった。
ちょっとオナします・照
このままじゃ寝られません・笑

今回も写真は撮りませんでした。
なので文章から想像して楽しんでみてください。

オナします・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

興奮しました。

読みながら勃起しちゃいました。

体の芯から求め合うお二人最高ですね!

年齢を重ねるごとに感度が増し、全身で味わう!

素晴らしいです♪

文書を読みながら想像して右手を早く動かしちゃいました。
2008/09/19 09:26 |TADAO #rN1LClbIURL[ 編集 ]

TADAOさん

いつもいらしてくださってありがとうございますm(__)m

あらま、右手、早く動かしちゃいましたかっ?^^
想像しながら局所をいじるのっていいですよね、私も好きです・笑
私も自分で書いたここのブログを読むとついつい興奮してしまいます・照

ほんとうに毎回、彼とのセックスが良くなっています。
感じ方が違うんですよ、毎回。

次は、そのへんをうまく書けたらな、って思います^^
2008/09/19 18:46 |管理人 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 05:03 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。