FC2ブログ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ぼちぼち更新していきますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

もう4日ですね、早いです。
あっという間の9連休でしたが
年末の思いがけない冬将軍の到来でとうとう彼と逢えないまま年を越してしまいました。

1ヶ月半逢ってないです。
なので溜まっています・笑
それで今、電マでオナしました。
無料のアダルトサイトのサンプル見たのですが
男性の喘ぎ声に非常に興奮してしまった・・・

三回逝っちゃいました・・・照

男性のみなさん、セックスの時の喘ぎ声、もっと出しましょう。
私は声を出すほうかな?
ラブホに行くと乱れてしまうせいもあると思いますが、
セックスが終わると声が枯れ気味になることしばしば・笑

私は、クリの皮をむかずに刺激する、されるのが好き。
むかれると快感よりも痛い感じがします。
なのでオナするときも下着の上から電マで刺激を与えます。
あいている片方の手は乳房と乳首をいじります。
彼とのセックス思い出しながらオナする事が多いです・・・

でも、オナは溜まってるものを解消するにはいいですけど
終わったあとむしょうにむなしくなってしまう・・・
いいようであまり良くないオナでした。

037.jpg
今月、2泊3日で彼と旅行に行きます。
その時にたくさん写真撮りますので、もう少し待っていてくださいね・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 00:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
