FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いのです。お盆です。仕事はお休みです・笑
実に2ヶ月ぶりの彼との逢瀬です。
朝早く来てくれたので食事しに港の市場まで行き、ホッキ丼(もちろんホッキは生きています!)を食べ買い物をしていつものホテルへ行きました。

いつも混んでるんだけど運よく広い角部屋をゲット。
割とよく使うお部屋です。
この日は初めて紺色の下着をつけてみました。
003_convert_20090814175409.jpg
どうですか?似合いますか?背中のお肉が気になりますが・・・笑
歳をとると濃い色がいいのかもしれないなぁ~~~。
彼も気に入ってくれたみたいです。いつもは割りと淡い色の下着を好んでつけるのですがこれからは少し濃い色にも挑戦したいと思います。

お部屋に入ってコーヒーのお湯を沸かしてお風呂にお湯を入れて・・・
その間に下着、脱ぐところなどの写真撮影。
今回は逢うのが久しぶりということもあって写真はあまり撮りませんでした。
お風呂に入ってお湯の中で挿入、彼のペニスはもうカチカチでした。
だけど、今回はローションとマットが気になっていて気持ちはローションプレイのほうに行っていました、彼もです。

マットに寝転んで身体中にローションを塗るともうツルツル、面白いほどにツルツル。
彼が私のアヌスとヴァギナに指を入れてクリを揉みながら緩めてくれます。
最初は少々痛かったのですが、やさしくマッサージしてくれているうちにアヌスが変な感じになってきました。
そう、快感を少し感じました。決して嫌な感じではなかった。

でも、私はやっぱりヴァギナに彼のペニスを受けるのが大好きです。
彼が入ってくるとぴったりなんです。安心しますし、彼がとても愛しく思います。
彼のペニスの形と私のヴァギナ、凸と凹でぴったり行くんでしょうね^^
ローションはいつもと違う刺激的な感触で興奮したのでマットの上で彼、果てちゃいました。
だけど、果てても彼のペニスは硬いのがしばらく続くのでそのままで抱き合っていました。

お風呂でゆっくりしてから今度はベッドです。
私久しぶりだったから緊張していたのね、
スポンサーサイト
[PR]

良かったですね

良かったですね♪
彼氏と愛を確かめ合えて。二人はエッチの相性が抜群なんですね。よきパートナーとして仲良くやってください。
写真も拝見しました。お綺麗ですね!まだまだ女盛り→現役バリバリ!僕も同年代なので、彼氏を見習わないと...
2009/08/16 19:23 |りゅう #r1y2oiqAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01 09:28 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。