FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月の旅行から彼の仕事が非常に忙しくなってしまい、毎年のことなのですが
秋口から春先まではなかなか逢えません。

なので私は彼が買ってくれた優れもののバイブでオナをするのですが、私の奥深くのピンポイントに強くあてて楽しむ間もなくすぐに昇天・・・あっけないほど私をいかせてくれるバイブ。

でも、でも、やっぱりオナしたあとはむなしいのですね。さびしいのですね。
人の温かさが欲しくなります。
やっぱり彼じゃなきゃ心までは満たしてくれないね・・・
でも、枕の下にバイブを忍ばせている私って、やっぱりエッチですね^^笑

実は今夜彼が泊まりに来てくれます。先月も来てくれました。自宅でのスリル満点のセックス。ベッドがきしむので彼にボルトを締めなおしてもらいましたので、今日は大丈夫なのではないかと・・・照

私、生理直後なので欲しくてしょうがないんです。
外で食事してから休む予定だけどすぐに彼におねだりしてしまうんだろうな・・・
私、変ですか?
女性からセックスをねだるのは変でしょうか?

更新していない間にたくさんの方々からコメントを頂ありがとうございました。
こんなノロノロブログでも、いらっしゃってくださりどうもありがとう。感謝しています。
小さなことでも更新できるように少しがんばってみますね。

では、おわびです。前に乗せたかもしれないけど・・・
056.jpg
目隠しされるとすごく興奮しますよね・・・
何されるかわからないし・・・私の蜜壷はあふれてしまってたいへんなことになっています。
この目隠し、備品だったんだけど自宅に持ち帰りしてしまいました。笑
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 07:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。